足立店ショールーム

除菌水が効果あり!

最近では様々なものが抗菌仕様のものや除菌するようなものが増えてきました。

住宅の設備機器も抗菌仕様や除菌するものが出ています。

最近好評なものがお風呂の床を除菌するもの、トイレの便器の内側を除菌するものが好評をいただいています。

代表的なものは、TOTOさんのユニットバス:床ワイパー洗浄とTOTOさんのウォッシュレットです。

床ワイパー洗浄は、ボタンひとつで床をまんべんなく除菌水が吹き付けられヌメリやカビが出づらくなったと話を聞いております。

ユニット シンラ写真.JPG

(このお風呂のカウンター下に床除菌水散布の機能がついています!)

 床ワイパーの写真.JPG

(カウンター下のノズルから床をまんべんなく除菌水を吹き付けてカビやヌメリを予防してくれます。)

 

トイレの除菌水もノズルの内側・外側を除菌するので手の届きにくい場所でも安心できること、また便器内側に除菌のミストを吹き付けるものもあり、汚れがつきにくくなって掃除頻度が減ったというお話を聞いております。

便座ノズルの写真.JPG

(使用する度にノズルを除菌してくれるので安心ですね)

KIMG0051.JPG

(便器の鉢内も除菌スプレーするタイプもあります。汚れがつきにくくお掃除時間短縮できると思いますよ)

 

これからのリフォームに清潔さを保つ除菌水機能をつけてはどうでしょうか。

ニッカホーム足立店に実機がありますので是非お時間ある方はご確認いただけたらと思います!

 

 

 

ニッカホーム足立営業所

東京都足立区竹ノ塚2-10-1

浴室キッチン洗面トイレLDK工事

断熱外壁塗装 など

総合的に承っております。

リフォームのご相談お待ちしております。

TEL:0120-17-7549

対応エリア:足立区・葛飾区・荒川区・足立区近郊エリア

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ