足立店ショールーム

常に勉強 パナソニックショールームにて

こんにちは、足立営業所です。

ニッカホーム足立営業所は店舗の設備機器も充実しておりますが、足立区内にはリフォーム商材を扱ったメーカーショールームが多数あります。

今回、キッチンやお風呂、フローリングでよく扱っているパナソニックさんに勉強にいってきました。

扱っている商品ではありますが新商品が出たり、トレンドのものが何かを把握するためにはこちらもアップデートが必要になります。

私も久しぶりにパナソニックさんに行き、感動した商品がありましたので紹介します。

それは、「酸素美泡湯」(さんそびふぉーゆ)です。実験機器があり体感しました。20・30秒、酸素美泡湯に手を付けただけですが肌がスベスベするような手触りになりました。

これは女性の方がとても喜びそうなものだなと感じました。自宅にもほしいと思うものでした。

これからも、勉強したことを形にしてお客様へお届けしたいと思います。

びふぉーゆ体感.JPG

(美泡湯の体感写真です。左手側は一般のお湯、右手側の白くなっているお湯が美泡湯です。

酸素を含んだ小さな泡で白く見えるとのことです。右手側だけしばらく肌がすべすべしていました。

湯冷めしにくい効果もあるとのことです。)

 

パナ勉強会.JPG

(営業マンが実物を確認して、使い勝手や特徴等の勉強をしています)

パナ展示場.JPG

(家電でも有名なパナソニックさんですが、住宅の建材も数多く用いられております。)

リフォームに対応した商品も多く私も洗面台やキッチン、扉材を良く使用しております。

ニッカホーム足立営業所も一部商品となりますが展示がありご確認いただけます。

 

是非お時間ある方は美泡湯体感してみてください。(パナソニックショールームにて)

 

 

 

◎ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区(一部)等

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ