足立店ショールーム

自宅の時間

最近はコロナウィルスの影響で自宅で仕事をすることが多くなってきました。

普段とは違う場所、勝手が違うためスムーズではないですがそんな中なんとかやっています。

普段自宅に居ないせいか、家の身の周りが少し気になるところが出て来ました。

気になったのが窓。引っ越したばかりだったので簡易カーテンをしていましたが

時間が経つとそのまま良しとして過ごしてしまいそうなのでそろそろ収まりのいいものにしようと思います。

20200418155844.JPG

 

雰囲気を変える意味で木製ブラインドを取付しました。

20200418160239.JPG

雰囲気が変わり少しおしゃれになった感じがします。自宅にいる時間を活用して家について考える時間もいいかもですね。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ