足立店ショールーム

この空間。

最近は天候も安定して過ごしやすい時期となりました。お出かけや、何か活動したくなる季節ですね。

 私たちの所沢営業所は改装工事が終わり通常営業に戻っております。工事期間中にご来店頂いた方、ご来店出相談来なかった方にはご迷惑をお掛けいたしました。以前とは様変わりしておりますので是非足を運んでくださいね。

さて営業所の改装工事が終わりましたが洋室部の収納横にスペースが空いております。この空間をこれから展示などを行い、活用あるスペースにしていきます。またブログにアップしていきますので楽しみにしてください。

IMG_20191109_114400.jpg

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ