足立店ショールーム

TOTOシンラ入浴体験

皆さん、こんにちは(^^)/

日々、寒くなる中いかがお過ごしでしょうか?

今日は先日、千葉県佐倉市にあります。TOTOバスクリエイト(株)で行われました

TOTOシンラ入浴体験の感想を書きたいと思います。

KIMG0834.JPG

施設内はすべて撮影禁止でしたので写真は足立ショールームで展示しているシンラになります。

まずは、シンラと言いましたら、肩楽湯♪腰楽湯♪暖かいお湯が背中全体にいき渡り、全身に包みこまれるような温かさがあり、血行が良くなるため、湯上り後もポカポカがつづきます(*^_^*)

計算されつくしている、ファーストクラス浴槽♪は背中全体にフィットして、自身の体重をしっかり支えてくれマッサージチェアーに座っている感覚でした、TOTO技術開発の方が『まるで、浮いてるような、入りごごちをめざしました』との言葉が納得出来るような入り心地でした。

頭、首にフィットするヘッドレスト♪は程よい硬さと角度が心地よく油断してるとウトウト眠くなるので注意が必要なレベルです(;一_一)

今回の入浴体験で一番の感想は、この浴室に毎日入れたら、疲れも取れて、仕事の効率も上がり毎日ちょっとだけ幸せになるなぁ~と感じた事と、入浴前には、この値段は高いと感じていた物が毎日使うものだし、コレなら欲しいなっと思えたことです。(^^)/すごく貴重な体験をさせていただきTOTOスタッフ様にも感謝です。

このブログを読んで少しでも気になった方がいらっしゃいましたら是非一度ニッカホーム足立店にお気軽にご来館ください。セルフカフェも併設してますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ