足立店ショールーム

トイレ環境丸ごと交換

皆さんこんにちはニッカホーム足立店です。

最近、暑かったり、寒かったりで体調崩してませんでしょうか?

私は花粉に悩まされております。目がかゆい(;^ω^)

さて、今回は久しぶりに施工事例のご紹介です。詳しくは施工事例集にものせますので

気になった方はそちらもみてください。

KIMG0435.JPG

 

 

 

リフォーム前

KIMG1994.JPG

 

 

 

 

 

 

リフォーム後

トイレ便器の仕様変更と壁、床のタイル仕上げから壁紙、クッションフロアーの仕上げに変更し

給水管を壁の裏に隠すことにより、スッキリとして、温かみ、清潔感あるトイレになりました。

便器交換と共にトイレ空間ごと丸々リフォームいかがでしょうか?

相談、見積もりは是非、ニッカホーム足立店に来館ください。買い物ついでにフラッと立ち寄り

でも歓迎ですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ