足立店ショールーム

洗面台変えて収納力アップ

夏も終わり少しずつ涼しくなってきましたね(*^_^*)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は蚊の大量発生に伴いボコボコに刺されました(;一_一)

さて、本日は、完工いたしました、洗面台のご紹介です。

施工状況は詳しく施工事例に載せさせていただきます。

KIMG3512.JPG

LIXILのLCというシリーズよりクレビィと言うシリーズにネーム変更になった洗面台です。

特徴は洗面台、の奥行きが2パターンから選べる事で現場に合わせて細かく対応できます。キャビネット内の収納も充実しており、使い勝手が良い洗面台です。写真をみて詳しく知りたい方是非、施工事例も見てみてくださいね(*^_^*)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ