足立店ショールーム

床暖房の時期になりました・・・

お世話になっております。ニッカホーム足立営業所です。

最近は日中、暖かいのに夜になると急に寒くなりますね。。。

お家の中にいても、寒さを感じることが多々あります。。

特に足元から来る冷気はより寒さを感じるますよね。

床暖房は足元から温めてくれるため、冬場は特に重宝します。

寒い冬を乗り切るために、断熱だけでなく、暖房機能の面でも、より良いライフスタイルを

目指しましょう!

少しでも床暖房が気になりましたら、お気軽にご相談ください。

カフェもありますので、ぜひお越しくださいませ。

心よりお待ちしております!

 

ニッカホーム足立営業所

足立区竹の塚2-10-1

フリーダイヤル:0120-17-7549

E-mail:adachi@nikka-home.co.jp

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ