足立店ショールーム

収納+インテリア

KIMG0116.JPGKIMG0118.JPG

みなさん こんにちは(*^-^*)

11月に入り寒くなっていると感じる日々皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私はコタツを自分の部屋にだしました。一度入るとなかなか出られません(*'▽')

さて、今回はリビングに新しくカップボード取り付けさせていただきました。前面板の

デザインがキレイで、凄く高級感があり、機能的にも、天井いっぱいまで収納スペースとして活用できたり

カウンター付きなのでチョットした小物が置けたりと、非常にデザイン、機能両方優れた仕上がりとなりました。

食器棚と言うと家具で木目調のデザインで食器を入れる為だけの物とイメージする方が多いですが、今は色んなデザインのものがあり

自分のライフスタイルにあわせて、引き出しの配置や全体の大きさなども変更可能ですよ

この記事を読んで少しでも気になった方がいらっしゃれば是非一度ニッカホーム足立店にご連絡や来店ください。

セルフカフェもやってますので是非ともそちらもご利用くださいませ。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ