新着情報

4月13日(土)~14日(日)TOTOショールーム2会場で大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月13日(土)~14日(日)
10:00~16:00
会場1:TOTO足立ショールーム
会場2:TOTO江戸川ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し大感謝祭を開催します!
「TOTO足立ショールーム」と「TOTO江戸川ショールーム」の2会場で開催しますので、どちらへ行っていただいてもOKです!

ご来場のお客様には、生活応援ギフトセットをプレゼント♪
また、商品券50,000円分やニッカホームのリフォーム券30,000円分など豪華賞品が当たるガチャガチャ大抽選会も開催します。是非ご参加ください!

期間中は、TOTOの一体型トイレを55%OFFの特別価格でご提供します。こちらの商品は先着順となりますのでトイレリフォームをお考えの方はお早めに!
また、キッチン「ザ・クラッソ」とユニットバス「シンラ」を通常よりかなりお得な40%OFFでご提供しますのでお見逃しなく。
さらに、対象の水廻り商品をご成約頂いた方には、設備のグレードアップやオプション品をプレゼントします!
人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は国の補助金制度のご相談もお受けしています!昨年は大好評のうちに早期満了したこの補助金制度。「どんなリフォームが対象?」「どのくらい補助金がでるの?」など、補助金リフォームについて気になることは何でもご質問ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


TOTO足立ショールームへのアクセスは下記の通りです。


TOTO江戸川ショールームへのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ