新着情報

ニッカホーム足立ショールームオープン記念イベントを開催!

※足立ショールームオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

12月4日(土)~ 5日(日)
10:00~17:00

足立区、荒川区、葛飾区の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび、足立区竹の塚にニッカホーム足立ショールームがオープン!(「ジョナサン」さん跡地)
これを記念して、オープン記念イベントを開催いたします♪

ご来場のお客様には、靴箱の消臭に使えるLIXILシューカラット&足立ショールームの「セルフカフェ」で使えるコーヒーチケット、抽選会参加券を全員プレゼント!
さらに先着で「ニッカポットmini」や、オープン記念のお楽しみ袋もご用意しています。
お子様向けにはちびっ子コーナーとしてお菓子詰め合わせ、ふうせんプレゼント、まつぼっくりのツリーづくりワークショップも♪
ぜひご家族揃ってご来場ください!

当日はショールームオープンを記念しておトクな特典やキャンペーンが盛りだくさん。
大人気のTOTOのトイレ&ウォシュレットが工事費込み10万円、同じくTOTO洗面台が工事費込み8万円の限定価格で登場です。イベント限定の価格ですので、お見逃しなく!
さらに、お風呂とキッチンにもそれぞれオープン記念特別特典として無償グレードアップがついてくる!!
その他にもTOTO/LIXIL/クリナップ/Panasonic/など有名メーカーのおトクな水まわり商品を多数展示しておりますので、ぜひニッカホームで見て・ふれて、お住まいにちょうどよい設備をお探しください♪

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
大型駐車場完備&駅からも徒歩圏内ですので、お好きな方法でご来場くださいませ。
スタッフ一同&ニッキーくんが、皆様をお待ちしております!

このページのトップへ