足立店ショールーム

節約トイレで4Kテレビが買える時代に・・・

トイレのリフォームをお考えの方は近年増加しています。そんな中、トイレを変える要因orメリットとは何でしょうか?経年劣化により機能しなくなったため買い替える方は多くいらっしゃいます。その他、トイレは使えるけど周りの壁紙や床が汚いからそのついでにトイレも新しくしようという方もたくさんいます。私自身がトイレを買い替えるメリットの最大の要因は節約できることにあると思います。40年前のトイレと今とでは年間にかかる水道代の料金が約1.5万円前後と言われています。トイレの平均的な寿命は約10年前後であるため、計算すると約15万円前後の差が生まれるのです。15万円もあれば、家電を買うもよし、美容やエステに使うもよし、はたまたおいしい料理を食べることだって可能です。記事をご覧になった方はぜひ、この際にトイレのリフォームをご検討いただけると幸いです。ご検討の際は、ニッカホーム足立ショールームへお気軽にご連絡ください!誠心誠意対応させていただきます!また、カフェもやっているので気楽にショールームに足を運んでいただけると嬉しいです。心よりお待ちしております~!

 

ニッカホーム足立営業所

東京都足立区竹ノ塚2-10-1

浴室・洗面・トイレ・キッチン・リビング・LDK工事

窓・断熱工事・外壁塗装 等 総合的に対応しております。

ぜひリフォームのご相談お待ちしております。

TEL:0120-17-7549

対応エリア:足立区・荒川区・葛飾区


この記事を書いたスタッフ

お客様の気持ちに寄り添い、ご満足いただけるように全身全霊で頑張ります!

ニッカホームfacebookページ