足立店ショールーム

冬におすすめのリフォーム

こんにちは、本日も寒いですね。一年でも厳寒期ですから当然ですが、少しでも快適に過ごしたいものです。

そんな寒い時期ではありますが、リフォーム商材で大分快適になるかもしれません。

寒さ対策として、窓際の断熱をすると効果的です。

足立ショールームも既存窓に内窓を付けて寒さ対策を取っています。

本日も温度計を見たら大分温度が違いました。

寒さの対策のリーフォーム、是非ご相談ください。

(↓弊社足立ショールームの勝手口扉の写真です) 

足立の勝手口扉.JPG

(既存の勝手口扉周辺の温度:9℃ 寒いですね。)

 

足立勝手口 内窓.JPG

(内窓周辺温度:18℃ 内窓あるかないかで9℃違います。)

 

足立 内窓勝手口全体.JPG

(勝手口用の内窓はこのような感じで取付出来ます。)

 

窓際周辺温度ですが大分温度差が出ていますね。暖房の効きも違ってくると思います。

窓際で寒くて不快に感じている方は特におすすめです。

ご自宅で過ごす時間が増えていたりするかもしれません。快適な空間になるようなお手伝い出来るかと思います。

ぜひご相談ください。

 

 

 

 

◎ニッカホーム足立営業所

東京都足立区竹の塚2丁目10-1

浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事

窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。

是非ご相談ください。

フリーダイヤル:0120-17-7549

対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区(一部)等

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ