足立店ショールーム

乾燥の季節がやってきます!

こんにちは!足立ショールームです!

 

9月も後半になり、そろそろ『乾燥』が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、リフォームで乾燥対策ができることをご存知でしょうか?

 

無垢材や珪藻土などの自然素材を使用することで、調湿効果が期待できるんです。

自然素材は呼吸するため、乾燥している場合に排出し、逆に湿度が高い場合は吸収してくれるため、

お部屋の湿度を快適な状態にしてくれます。

 

中でも人気なものが、『LIXIL・エコカラットプラス』です。

調湿効果消臭機能有害物質の吸着が期待できるインテリア建材です。

エコカラットはタイル状で、無数の目に見えない小さな孔(1ナノメートル)があります。

(1ナノメートル=1㎜の100万分の1サイズです!!)

この孔が空気を通し、湿気やにおいの吸着に欠かせない役目をしています。

拭き掃除もできるため、キレイな状態を保てる点もポイント!

features-b7763a6d.png

デザインも豊富なので、リフォームの際にアクセントとして取り入れる方も多くいらしゃいます!

無垢や珪藻土に比べ、コストパフォーマンスも良い点も人気の理由です♪

vintageoak-1-319f5e1c.jpg

気になる方はぜひお気軽にお問合せください!!

 

エコカラットプラス→http://www.ecocarat.jp/concept/

 

ニッカホーム足立営業所

東京都足立区竹ノ塚2-10-1

フリーダイヤル:0120-17-7549

 

浴室、洗面所、トイレ、キッチン、LDK工事

窓、断熱工事、外壁塗装など、総合的に対応しております。

ぜひご相談ください。

 

対応エリア:足立区近郊エリア(足立区・荒川区・葛飾区等)

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活がより良いものになるよう、最善を尽くして頑張ります。

ニッカホームfacebookページ