足立店ショールーム

快適な朝の生活

皆さん こんにちは(^^)/
まだまだ寒さが続いており、朝の準備もスロースタートな自分です(笑)
ですが新年も迎え最高の朝のスタート切ってみたいですね!!
そんな自分の悩みも踏まえてオススメの商品がございます!
TOTO TYRシリーズ 洗面所暖房機
TOTO-YOKUSHITSU-DANBOUKI2019_page-0003.jpg
このTYRシリーズ、見た目が薄くフラットな作りになっているため
圧迫感もなく洗面所の1部として馴染みやすい形になっています。
また、洗面所の大きさに応じて100V、200Vが選べるのでそれぞれの
お悩みに最適なタイプが選べると思います!(^^)!
またマイナスイオンを含むドライヤー機能もあり朝の乾かす時間も短縮できるはずです!
ポカポカしながら優雅に朝の自分時間を楽しんでいきましょう。
またポカポカされたい方には断熱窓もオススメです。
この機会に是非とも検討してみてください。上記の品、足立店にも設置しておりますので
少しでも気になられている方お待ちしております!
 
ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区等)

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ