足立店ショールーム

早めの対策を

皆さんこんにちは(^^)/
この間まで夏だったのに、最近急に寒くなりましたね!
冬に備えて準備しようとしてた方、、沢山いるのではないでしょうか?
床暖房とか検討してたのに・・・急に寒くなってもう手遅れ((+_+))
そんなことはありません!!
今日は数あるメーカーの中から1種類オススメを紹介します。
 
Panasonic:床暖房システム:電気床暖房 フリーほっと 
こちらの何がオススメかというと施工がしやすく、条件さえ整っていれば
すぐに使用できる物なんです。
簡単に床暖房の種類を説明すると2種類あり、
 
1つが
温水循環式床暖房
 
電気だけではなく、ガスや灯油などの燃料で水を温めて放熱する方式
 
もう1つが
電気ヒーター式床暖房
 
 
電気を通して発熱させる方式
の2種類があり、温水循環式床暖房のほうはリビングなどの広い範囲を温められる反面
施工が長くなる傾向があります。
電気ヒーター式床暖房のほうは施工スピードも速く、温める範囲は上記よりは限られますが、
一般的に使用する大きさではそこまで変わりません!
施工としても、フローリングの下にPanasonicのフリーほっとを
挟んで、電気を繋げればよいだけ(※ブレーカーでの100V以上の空き必須)
なので施工もスムーズです。
freehot_main_0_19870.jpg
freehot_img02_0_19872.gif
気づけば今年もあと2ヶ月、これからより一層寒くなると思います。
是非、Panasonic:床暖房システム:電気床暖房 フリーほっと
ご検討してみてください!(^^)!
 
 
 
ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区等)

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ