足立店ショールーム

オススメスポット

皆さんこんにちは!
梅雨が来たと思えば、もう梅雨明け!
こんなに早いのは過去一番かなと個人的には思います。
今回は同期も紹介していますが、カフェスペースのドリンクの紹介です!(^^)!
コーヒーが三種類のタイプから選べたり、ジュースも何種類か常備しております。
炎天下の中、少しでも歩くと汗が止まらない今の季節、是非カフェスペースにも立ち寄ってください!
ワンドリンクで時間は無制限に使えるので有効活用してください!
メニュー表貼っておきます↓
KIMG2208-(1).jpg
(事務員さんに作ってもらいましたがセンスありますよね(^^)/)
 
 
ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区等)

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ