足立店ショールーム

慣れない季節

皆さん、こんにちは!
最近は天気が上がったり下がったりでしたが、やっと落ち着いてきましたね。
ジメジメもしてきました・・・
新学期、新年度とそれぞれまた新たなスタートをきり、一か月近く経ちました。
相変わらず自分はこの時期の初めはなれません(笑)
新しく覚えることだったり、新しい担当の方との出会いなど慣れないずくしです(>_<)
必死に新しい環境になれようと自分は、気持ちの切り替えも含め、この時期は物なども新しくしたくなります!
使い古した文房具とかよく一新してたのが懐かしいです。
そんなこんなで、私から一つおすすめです!
 
フローリングを張替えませんか?
長年使っていて日焼けや凹みなど見受けられる方は
多いのではないでしょうか。中には張り替えたくても、日数もかかるし仕事も休みづらい・・・
そんな方におすすめの床材を紹介します!
 
=PERGO ペルゴLVTフロア=
 
通常フローリングの張り替えは、一度剥がし新しいのを
張ることが多いです。剝がす分日数も倍増するので、職人代もかかってしまいます。
ですがこちらのペルゴLVTフロアを使うと、既存の床の上にはめ込んでいくので、剥がす分の
費用が発生せず施工ができます。
はめ込むだけでずれたりしないのか!と思われたと思いますが、安心してください!(^^)!
パーフェクトフォールド技術により、フロア同士が強固に連結し「一枚板」になるため、ずれる
心配はありません。
boon-e1621306238757.jpg
また床暖房の上にも施工が可能となっております。
デザイン性も上品な木目や石目のパターンがあり、かつ防水性、耐久性も十分にあります。
キズや汚れ、摩耗に強いので物が落ちても傷の心配はありません!
 
↓こちらは張り替え前と張替え後の写真です ※許可いただいてます
施工前
20220428174216.png
施工後
20220428173851.png
 
日焼けで色落ちしていたフローリングが一日でグレードアップです!!
こちらの現場は洋室、廊下を含めて二日間で施工完了致しました。
足立店では、ペルゴ床の展示を含め様々なフローリングのサンプルもございます。
この記事を読み少しでも気になられた方は、是非立ち寄ってください(^^♪
 
 
◎ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区(一部)等
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ