足立店ショールーム

くつろぎの時間

皆さんこんにちは!
最近少し暖かくなって春も近づいてきてますね!
ポカポカしてくるとなにかとのんびりしたくなるものです(^^)
外でピクニックでくつろいだり、家でくつろいでも良いですね。
今回はトイレを取り替えて今以上にくつろぎの場所と時間ができたらと思い、
お勧めのトイレを紹介します!
そのトイレは、、、
LIXILのアメージュZです!!
 
何が良いかというと、、、
汚れが落ちやすい「アクアセラミック」という特殊な造りでできている
陶器のおかげで汚れが落ちやすくつきにくいです!
feature_img_aqua_02.jpg
さらに、便器のフチがなくなっている「フチレス形状」によりフチを、サッと一吹きで
お掃除が可能です。
feature_img_01.jpg
これだけでもお掃除時間を短縮できて、日常が充実しそうですね(^^)/
さらにさらに!!「パワーストリーム洗浄」を採用しており、しっかり汚れも流すことができ、
お掃除の回数も従来と比べると減らせると思います!
feature_img_02.jpg
 
使い心地も抜群で、形状もスタイリッシュなのでお掃除らくらく、見栄えも良くなり、
トイレの時間もくつろぎの時間になりそうです♪
アメージュZは足立店にも見本で設置してあるので、気になる方は是非
ニッカホーム足立営業所にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております('ω')
 
◎ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区(一部)等
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ