足立店ショールーム

早め早めの対策を

お久しぶりです。
ここ最近はまたコロナが流行りはじめて、周りでも
体調を崩している人が多くなってきました。
自分もコロナにも夏バテにも負けずに頑張っていきたいものです!
そういったものに負けないよう免疫力や体は労わっていきたいですね。
部屋が暑すぎるせいで冷房をガンガンつけている方はいませんか?
翌日喉がガラガラだったり体調を崩す原因の一つにもなります。
対策として、”またまた”ですが二重窓を再度紹介します。
二重窓のイメージ、、冬に窓際が寒くなりにくい、結露しづらい、そのようなイメージ
の方が大半だと思います。
ですが二重窓は夏もしっかりと仕事してくれています!
設置することにより、紫外線を60%カットしてくれて、熱を遮熱もしてくれます(^^)/
熱のうち、窓やドアの開口部を通るものが70%以上なので、設置
するだけでも、体調から電気代も節約できたりといい事ずくめ
なんです!(^^)!
内窓取付前
plan-inside-window-mado_inp_thermal-barrier002-1.png
内窓取り付け後
plan-inside-window-mado_inp_thermal-barrier002-2.png
 
何度も言いますが足立店では二重窓を展示しておりますので、
是非いらしてください!
 
 
ニッカホーム足立営業所
 
東京都足立区竹の塚2丁目10-1
 
浴室、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、LDK工事
 
窓、断熱工事、外壁塗装 等 総合的に対応しております。
 
是非ご相談ください。
 
フリーダイヤル:0120-17-7549
 
対応エリア 足立区近郊エリア(足立区、荒川区、葛飾区等)
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ